【土曜はナニする】エディオン最新店で福袋!今絶対欲しい最新家電を調査!

テレビ番組
本記事はアフィリエイト・プロモーションを含みます

【土曜はナニする】2,024年3月16日放送では、エディオン最新店でやすこがが視聴者に向けて福袋プレゼントをする企画が。

関東最大級の広さ、エディオン横浜西口店でやすこ・野呂佳代さん・和牛の水田さんが今絶対欲しい最新家電を教えてくれました。

日々進化を遂げるスティック掃除機など最新家電を調査しましたのでご紹介します。

 

【土曜はナニする】エディオン最新店で福袋!今絶対欲しい最新家電を調査!

紹介されたのはこちら。最新掃除機のトレンドは紙パック式。一周回って紙パックに戻ってきたそうですよ。確かに触らずパっと捨てられるし、フィルターのお手入れも不要だからと理由も納得です。

AQUAコードレスハンディクリーナー

軽くてシャープ。付け替え可能なノズルが付属されていて、エアコンや家具の隙間、車の中でも使えます。ごみを吹き飛ばす機能もついていて人気。専用ノズルを装着すれば空気入れとしても使用可能。

Dyson Zoneヘッドフォン

見た目は近未来系のヘッドフォンですが、空気清浄機付き。イヤーカップから空気を取り入れフィルターでろ過。鼻と口に送られるようになっている。

0.1ミクロンという微細な汚染物質を99%除去してくれます。外でするには少し勇気がいるかも。

 

キッチンで大活躍!オススメ調理家電

リベイク用品が人気。

バルミューダ ReBaker

ベーカリーで購入したパンを焼きなおすリベイク特化型のトースター。

スチーム機能を使ってしっとりふわふわのトーストが楽しめますが、最新型はスチーム機能を省き価格を下げ総菜パンなどを美味しく焼き直すリベイク特化型になりました。

e angle select 温度調節式電気ケトル1.5L

温度調節できる機能付き。温度調節は4段階(60℃・80℃・90℃・100℃)赤ちゃんのミルクなど使う用途に合わせて温度調節できるのはうれしいですね。

レコルト コールドプレスジューサーミニ

調理家電で常に人気なジューサー。その中でもおすすめなのがこの商品。
強い圧力をかけ素材の水分や栄養をしぼりだすコールドプレスジュースができちゃいます。

さらに凍らせた果物でフローズンが作れます。

 

家電ライターがオススメ 今持っておきたいお役立ち家電BEST5

年間200台以上の家電を使用家電ライター藤山哲人さんがオススメする今持っておきたいお役立ち家電はこちらです。

第1位 e angle 2WAY イヤフォン

有線でも使えるイヤフォン。ワイヤレス環境が悪い時、充電がなくなった時や会議などでも有線にすれば安心。

音質もばっちりです。

第2位 レコルト卓上IHクッキンググリル

ホットプレートの最新版。中央に向けて緩やかにカーブを描いており、この上で焼く炒めるに加えて、煮ることもできます。
本体とお皿の部分が分離できるので、プレートを外して自宅にある他の調理器具を乗せられIH調理器として使えます。

また付属の専用スタンドでコンパクトに立てて収納できます。

シー・シー・ピー コードレス回転モップクリーナーNeo+Vivi

昨年7月に発売された窓・網戸・キッチンなどあらゆる場所に使える商品。1分間に最大200回転するというパワフルな仕様です。

しかも防水仕様なので洗面台やお風呂場など水をかけながらの掃除が可能です。モップ部分は取り外して交換可能で汚れは水で洗うだけなので、簡単。春の新生活にもおススメです。


第4位 FESTINO 充電式LEDファンミラー

スタンド式の鏡からは鏡の周囲から風が出るので暑いシーズンのメイクにピッタリ。夏場などに涼しくて快適にメイクが可能。お風呂上がりのスキンケアにもぴったりです。

第5位 サンコー トルン ワイドW超音波ブレード

ファンデーションや襟袖の汚れなどを超音波で落とす画期的なアイテム。1秒間に2.5万回振動する超音波プレートでシミ取りができます。
高音波洗浄で衣類の繊維を傷めずにシミ取りができます。

まとめ

今欲しい最新家電は、どれも手にしてみたくなる魅力的な商品ばかりでしたね。

これから新生活を始められる方や最新家電が欲しいという方、ぜひ参考になさってください。

error: Content is protected !!