【めざましテレビ】家電を買うなら最新派orレトロ派?なにわ男子のどっち派⁉

テレビ番組
本記事はアフィリエイト・プロモーションを含みます

【めざましテレビ】なにわ男子のどっち派?(2024年5月10日放送)では、家電を買うなら最新機能のついているトースターなどの最新派か?
レトロなデザインで昔おばあちゃんの家で見たことのあるようなかわいいレトロ派か?
高橋くんが選んだのはどっち派だったのか気になりますよね。

そこで最新派かレトロ派か紹介されたのもを詳しく調査しました。

【めざましテレビ】家電を買うなら最新派

エレコムポット型コンベクションオープンLIFERE

この見た目でオーブン。熱風で加熱するので油を使わずに揚げ物を調理してくれます。

レコルト クッキングライスクッカー

ごはんとおかずを同時調理できる炊飯器。お米を研いで水を入れ、その上にトレーに乗せたおかずを重ねふたを閉めてスイッチを押すだけ。

ご飯を炊くときに出る蒸気を利用することで、11種類のおかずを作ることができます。

コンパクトサイズで収納もラクチンです。

炊飯器 3合炊き【2大特典付き】低温調理 電気炊飯器 一人暮らし ごはん 玄米 ご飯 白米 おかゆ 同時調理 蒸す 煮る 多機能 炊飯ジャー 小型 ミニ 離乳食 お粥 シンプル コンパクト ひとり暮らし 新生活 おしゃれ レコルト RCR-2[ recolte クッキングライスクッカー ]

バルミューダ ReBaker

2024年2月に発売された商品。パンや揚げ物の温め直しに特化したものです。

パンのサクサク感が増します。

【野田琺瑯バット特典付き】正規 バルミューダ リベイカー リベーカー トースター パン 揚げ物 フライ トースト リベイク オーブン 食パン クロワッサン ピザ 菓子パン 惣菜パン 2枚 朝食 オーブントースター ブラック ホワイト おしゃれ KTT01JP[ BALMUDA ReBaker ]

サンコー お風呂あがり全身爽快乗れる扇風機 のれせん

サンコーの「お風呂あがり全身爽快乗れる扇風機『のれせん』」は、夏の脱衣所での暑さやドライヤーをかけている際の汗対策に最適なアイテムです。

本体に乗ると内部に搭載されたファンが自動で回転し、風が吹き抜けます。スイッチを押す手間なく、お風呂上がりにすぐに涼むことができます。

 

【めざましテレビ】家電を買うならレトロ派?

Toffy ミニライスクッカー

Toffy ミニライスクッカーは、少量サイズの炊飯器で、忙しい日でも炊きたてのご飯を食べたい方にピッタリです。

  • 炊飯容量
    0.5合から1.5合までの少量炊きが可能です。0.5合なら最短19分で炊きあがります(浸水時間を含まず)
  • 保温モード
    炊飯が完了すると自動的に保温モードに切り替わります。食事のタイミングを気にせず、いつでも温かいご飯を楽しめます。
  • 内釜の洗いやすさ
    内釜にはふっ素加工が施されているため、簡単に洗えるのもポイントです。
  • ユーザーズガイド:
    簡単でおいしいレシピがついているので、アイデア次第でさまざまな料理が広がります.

Toffy ミニライスクッカーは、一人暮らしや新婚カップル、忙しい家庭におすすめの電気炊飯器です。

タイガー魔法瓶

タイガー魔法瓶のレトロ柄復刻版シリーズは1970年代~1980年代に人気だった懐かしい花柄やストライプ柄が再登場。昭和の懐かしい雰囲気を再現しています。

デロンギ アイコナ・ヴィンテージ コレクションポップアップトースター

焼き加減は6段階で設定可能。定番のレトロ感は焼き上がりにパンが勢いよく飛ぶ出すこと。

高橋くんも驚いていましたね。見た目もかなり昭和感があってかわいいです。

小泉成器 ミニ扇風機

2024年4月発売。30年以上前のデザインを参考に時代に合った小型サイズの扇風機を開発したそうです。
タイマーつまみで最大180分後まで設定できるオフタイマー機能。

まとめ

高橋くんは「レトロ派」でした。若者には懐かしいレトロ感がかわいいと感じるようですね。

是非参考になさってください。

error: Content is protected !!