坂上&指原のつぶれない店・鶏三和は神奈川のフードコートにもある?埼玉や千葉関東店舗まとめ

テレビ番組
本記事はアフィリエイト・プロモーションを含みます

坂上&指原のつぶれない店(2023年6月25日放送)は、【フードコートで見かける大人気店&衝撃モーニング】

フードコートは今は休憩場所ではなく、有名店が並ぶ食事をする場所としてわざわざその有名店に通う人がいるほどの人気ぶり。

【鶏三和】も人気の店舗の1つ。

今回坂上&指原のつぶれない店・名古屋の鶏専門店【鶏三和】が神奈川県にあるフードコートに出している店舗はあるのか?関東の店舗を調査しました。

坂上&指原のつぶれない店・鶏三和は神奈川のフードコートにもある?

鶏三和は神奈川県のフードコートにもありました。

関東でも神奈川のフードコートが一番多く4店舗ありました。

  • ラゾーナ川崎(川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ1Fダイニング・セレクション)

 

 

  • ららぽーと海老名(海老名市扇町13-1ららぽーと海老名3F)

 

  • ららぽーと横浜(横浜市都筑区池辺町4035-1三井ショッピングららぽーと横浜2F)

  • ららぽーと湘南平塚(平塚市天沼10-1ららぽーと湘南平塚3F)

 

関東では神奈川県がいちばん多い店舗数。神奈川県にお住まいの方にはうれしいニュースですね。

坂上&指原のつぶれない店・名古屋発祥の鶏三和は神奈川以外の関東店舗まとめ

神奈川以外でも関東フードコート内にある鶏三和店舗がありました。

<埼玉県>

  • 三井アウトレットパーク入間(入間市宮寺3169-1三井アウトレットパーク入間2F)
  • ららぽーと新三郷(三郷市新三郷ららシティ3ー1ー1ららぽーと新三郷2F)
  • ららぽーと富士見(富士見市山室1-1313ららぽーと富士見1F)

<千葉県>

  • 三井アウトレットパーク木更津(木更津市金田東3-1-1三井アウトレットパーク木更津1F)

<東京都>

  • ららぽーと立川立飛(立川市泉町935-1ららぽーと立川立飛3F)

どの店舗も、テイクアウトができます。

おうちであのふわふわの親子丼が食べられるのもうれしいかもしれませんね。

お買い物に疲れたらさっと買って自宅でゆっくりというのもあるかも。

フードコート以外の関東店舗

お手頃な価格でできたてが食べられるフードコートですが、ゆったり座っていろいろなメニューが頼める実店舗も関東にありました。

<神奈川県>

  • 横浜ランドマークプラザ【横浜し西区みなとみらい2-2-1ランドマークプラザ1F】
  • 横浜相鉄ジョイナス店【横浜市西区南幸1-5-1相鉄ジョイナスB1】
  • 京急百貨店上大岡駅店【横浜市港南区上大岡西1-6-1京急百貨店B1】

<埼玉県>

  • パサール三芳(上り)店【入間郡三芳町大字上富2204】

<千葉県>

  • そごう千葉店【中央区新町1000そごう千葉店B1F】
  • シャポー船橋店【船橋市本町7-1-1シャポー船橋1F】

<茨城県>

  • パサール守谷(上り)店【守谷市大柏字堂ノ下166】

<東京都>

  • ヤエチカ(八重洲地下街)店【中央区八重洲2-1ヤエチカ南1号ブロック】
  • コレド室町店【中央区日本橋2-3-1コレド室町2B1
  • グランスタ東京店【千代田区丸の内1-9-1グランスタ東京B1】
  • 東京ミッドタウン店【港区赤坂9-7-3東京ミッドタウンガレリアB1 】
  • エキュート赤羽店【北区赤羽1-1-1エキュート赤羽1F】

フードコート同様全てのお店で、テイクアウトもやっています。自分は店舗で食べて、美味しかったから家族にお土産というのもできますね。

ただ、フードコートと路面店では価格がちがう場合も考えられます。確認の上利用してくださいね。

まとめ

坂上&指原のつぶれない店・鶏三和は神奈川や関東のフードコートにもありました!

関東ではなかなか食べられない名古屋コーチンでつくった親子丼(1,058円フードコート価格)は、卵の溶き方が門外不出で、ごはんに卵がしみ込んだ黄金のごはんが特徴的。

フードコートとはちがったメニューのある路面店にも訪れてゆったりと味わってみたいです。

家族それぞれが好きなモノをお手頃価格で試せ、シェアできるのがフードコートの魅力の1つ。

明日からしばらく混雑しそうですね。私はしばらく時間を空けてから行こうと思います。

是非参考にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

error: Content is protected !!