プレミアムくら寿司【無添蔵】はどこ?店舗場所とメニューなどを調査!

テレビ番組
本記事はアフィリエイト・プロモーションを含みます

ウワサのお客さま(2024年1月26日放送)では、大食いママが全国に4店舗しかない、くら寿司のプレミアム店【無添蔵】に潜入。

くら寿司に高級お寿司を出すところがあるなんて知らなかったという方も多いかと思います。

そこでその店舗がどこにあるのか、どんなメニューがあるのかなど詳しく調査しましたのでご紹介します。

くら寿司プレミアム店【無添蔵】はどこ?店舗場所

全国539店舗あるくら寿司の中に、4店舗だけ高級ネタを出すくら寿司が存在することがわかりました。ご紹介していきます。

伊丹昆陽店 兵庫県伊丹市
北花田店 大阪府堺市
泉北店 大阪府堺市
紀伊川辺店 和歌山県和歌山市

今のところ、東京ではなく関西方面にしかありませんでした。今後できたらうれしいですね。

無添蔵 伊丹昆陽店

店舗名:無添蔵 伊丹昆陽店
住所: 兵庫県伊丹市昆陽北1丁目5−8
電話:072‐775-6090
営業時間:11:00∼23:00
定休日:年中無休

無添蔵 北花田店

店舗名:無添蔵 北花田店
住所: 大阪府堺市北区北花田町3丁32−2
電話:072-240-1602
営業時間:11:00∼23:00
定休日:年中無休

無添蔵 泉北店

店舗名:無添蔵 泉北店
住所:大阪府堺市南区大庭寺814−1 2F
電話:072-290-3400
営業時間:11:00∼23:00
定休日:年中無休

無添蔵 紀伊川辺店

店舗名:無添蔵 紀伊川辺店
住所:和歌山県和歌山市川辺220
電話:073-464-0222
営業時間:10:30∼22:30(土日祝は10:20から)
定休日:年中無休

くら寿司プレミアム店【無添蔵】メニューを調査!

番組で紹介されためメニューを紹介します。

生ズワイガニ軍艦

大きくて甘みのあるズワイガニを殻からむいてスリ身にした
プレミアムな極上軍艦!ママ軍団もスタジオのゲストの皆様もおいしそうに食べていましたね。

生ズワイガニ軍艦 390円

みかんサーモン

みかんのエキスを混ぜたエサで育てられ、良質な脂がたっぷり乗った大きなサシ、トロトロの食感に爽やかなみかんの香りがたまらない、爽やかなサーモンを使ったお寿司。

愛媛県・宇和島産のみかんサーモン 230円

まぐろレアカツにぎり

自慢のまぐろを衣で包み低温で短時間揚げたまぐろカツ!
サクサクの衣とレアまぐろが口の中で絡み合う、
プレミアムくら寿司自慢の絶品創作寿司です。

まぐろレアカツにぎり 260円

鬼あじ

番組内で紹介されていましたが、社長自ら船に乗って釣っていた鬼あじ。
プレミアムくら寿司では社長が自ら釣り上げた魚が月に数回格安で食べられる。

体調が普通の味の倍はあるという今旬の「鬼あじ」は肉厚で脂のりが最高の新鮮さ!肉厚で歯ごたえ抜群だそうです。

鬼あじ  240円

本ズワイガニ玉手箱

プレミアムくら寿司No1のヒット商品!カニの甲羅に酢飯を敷いて
その上にぎっしりの本ズワイガニウニやいくらをあしらった
なんとも贅沢な海鮮玉手箱。こんなに豪華なのにこのお値段!

№1人気商品です。ママ軍団10皿も食べつくしてました。

本ズワイガニ玉手箱 660円

牛コウネにぎり

広島名物の牛一頭から2キロしか取れないコウネ。シャリも見えないようなボリュームなのにこの値段はびっくりです。

牛コウネにぎり(1貫)

ほかにもまだまだ食べつくしてママ軍団は3人で361皿、135,000円のお会計。お見事でした。

まとめ

くら寿司プレミアム店【無添蔵】は全国に4店舗。今のところ関西方面にしかありませんが他の地域にも出来たらうれしいですよね。

またくら寿司さんは、グローバル旗艦店を6店舗目を銀座にオープンすることを発表しました。益々くら寿司さんから目が離せませんね。

ぜひ参考になさってください。最後までお読みくださりありがとうございました。

 

error: Content is protected !!