めざましテレビやってセイカ!紹介コストコ夏の新商品は?コスパ最強グッズを調査!

テレビ番組
本記事はアフィリエイト・プロモーションを含みます

めざましテレビやってセイカ!では(2023年7月5日放送)コストコ・コスパ最強新商品と夏に役立つ商品紹介でした。

夏のレジャーに役立つグッズやコスパ最強の新商品やデリを使ったアレンジレシピなど調査しましたのでご紹介します。

ぜひ参考にしてください。

めざましテレビやってセイカ!紹介コストコ夏の新商品 家庭用品編

紹介されたコスパ最強家庭用品はこちら。

GOURMIAデジタルエアーフライヤー 6,280円

油を使わずに、食材に含まれた油で揚げ物ができるフライヤー。

暑い夏、お子さんが夏休みだったりレジャーでお弁当などつくるときにもやくだちそうですね。この価格なら持っていても良さそうです。

GOJOハンドクリーナータオル 2,980円

先月発売されたばかりなのに、人気で話題になってる商品です。

バケツ型の入れ物に、洗浄成分入りの使い捨てタオルが130枚も入っています。片手で引っ張り出せるウェットティッシュのような作りです。

油汚れはもちろん、インクや泥汚れも落ちる優れもの。子どもの落書きなどにも使えそうです。保湿成分(グリセリン)入り。

気軽に取り出せてすぐにさっと拭けるタイプなので、家のあちこちに置いて大活躍しそうです。

カークランドシグネチャー ウルトラシャイン食器洗い機用洗剤 115個 1,638円

アメリカでの口コミでコスパ・洗浄力などで大絶賛されている商品が日本初上陸。

確かに115個だと1日3個使っても1ヶ月以上もつので、コスパ最強かもしれませんね。

めざましテレビやってセイカ!紹介コストコ夏の新商品は?コスパ最強グッズを調査! レジャー編

夏のレジャーに役立ちそうなグッズが盛りだくさん!プールからシェード付きの椅子までご紹介。

ハッピーポップ クロコダイルジャングル ウォーターパーク 75,800円

最大幅6メートルのプール。このプールはかなり大きいので、一般家庭ではなかなか手が出せそうになかったです。ワニの口がスライダーになっている大迫力のプールでした。

インデックス キャンディファン プレイセンター プール 6,680円

女の子が喜びそうなかわいいキャンディデザインのプールですが、虹の上からシャワーが出たり、真ん中にウォータースライダーがあったりカワイイだけじゃないんです。

夏休みに玄関先で子どものはしゃぐ声が聞こえそうなかわいくてお手頃なプールは直径1.7メートルだそう。この大きさならお庭やベランダにも置けるかもしれませんね。

テニスゲーム・スイングボールPRO 5,580円

ベース1個・ラケット2本・ひも付きボール1個・ジョイントポール4本・ポールジョイントパーツ3個・ラケットホルダー1個・ヒモ調節パーツ1個・日本語取り説付き)

本物のテニスが楽しめる使用のレジャー用品。収納されたキャリーケーを開けると、全てのアイテムが入っていて、出したケースがベースになります。

ベースに水を入れたら、ポールを立てヒモ付きのボールをワイヤーで設置したらゲーム開始。

テニスなのにぐるぐる回るボールを打つという、テニス以上にむずかしくて汗をかきそうなレジャーグッズでした。

1人でも、家族でもワイワイ楽しめそうですね。

リューパラ シェードチェアー 9,980円【オンライン商品】

椅子の上にシェードがついていて1つでも使えますが、2個横並びにするとベンチのようになります。

また向かい合わせにすると、タープ付きのベンチになります。

浜辺でのんびり座って海を眺めたくなりますね。公園でも使えそうでした。

HONMA ポータブルピザオーブン 29,800円

アウトドアに良さそうな携帯型のピザが焼けるオーブン。400℃の高温で焼けるそうで、この温度なら本格的なピザがやけそうです。

危なくないの?と思いましたが、燃料がペレット(固形燃料)なので取り扱いも楽ちんだそう。

ただ熱くなりますので、お子さまなどには注意が必要です。

 

めざましテレビやってセイカ!紹介コストコ夏の新商品は?コスパ最強グッズを調査! デリ編

コストコファンが絶対立ち寄るデリコーナー。そこでオススメな商品の紹介。

チキンエンチラーダ 100g ・168円

あまり聞いたことのない名前かもしれませんが、メキシコ料理のこちらの商品はチキンと豆をチーズとトルティーヤではさんだ料理です。

以前販売されていましたが、10年ぶりに復刻された商品でファンも多いそう。見た目はドリアのようでした。

焼き色が美味しそう。

パパイヤサラダ スイートチリソース 100g・270円

コストコブロガーaoさんイチ押しの商品です。千切りのパパイヤがふんだんに入っています。

この商品を使ってアレンジレシピを紹介していましたのでお伝えします。

めざましテレビやってセイカ!で紹介コストコの新商品・デリのアレンジレシピ

パパイヤサラダの生春巻き

ライスペーパーを使いサラダを包むだけです。付属のソースをつけて食べれば、アジアン料理店で食べるような本格的な生春巻きができあがります。

パパイヤと人参のきんぴら風

サラダの中に入っているパパイヤと人参を使った、きんぴらです。

  • パパイヤと人参を取り出す。
  • しょうゆ 大さじ1と1/2 みりん 大さじ1 砂糖 大さじ1 唐辛子 適量で炒め煮する
  • お皿に盛ってから、サラダに付属のナッツをかける

パパイヤは甘味があるのでお砂糖は様子を見て入れた歩がよいかもしれませんね。

最後にかけるナッツがアクセントになり、きんぴらとはまたちがった洋風のきんぴらといったところでしょうか。

まとめ

めざましテレビやってセイカ!(2023年7月5日放送)ではコスパ最強の家庭用品拭くだけ簡単なウェットシートや、夏のレジャーに役立つグッズ、またデリを使ったアレンジレシピなどの紹介でした。

コストコの入口付近にはオススメ商品やお値下げ商品がたくさん置いてあるそうなので、じっくり見たいですよね。

最後までお読みくださりありがとうございます。ぜひ参考にしてくださいね。

 

error: Content is protected !!