めざましテレビどっち派紹介のグランピング施設はどこ?高橋恭平くんは山派?海派?

テレビ番組
本記事はアフィリエイト・プロモーションを含みます

めざましテレビ「なにわ男子のどっち派!?」(6月9日(金)放送)で高橋恭平くんが訪れた山と海のグランピング施設を紹介します。

  • 緑に囲まれてリフレッシュできる「山派」!?
  • オーシャンビューのテラスでゆったりできる「海派」!?

なにわ男子高橋恭平くんは海派でした。番組で紹介されたグランピング施設どんなと頃なんでしょう。まとめてみましたのでご紹介します。

めざましテレビどっち派で紹介のグランピング施設はどこ?

まず最初に、緑に包まれてリラックスできる【山派】の施設をご紹介します。

①千葉県マザー牧場グランピング「THE FARM]

宿泊特典としてマザー牧場入場料・駐車場が無料になるほか、アルパカがテントまで朝の挨拶に来てくれたり、モーニングしぼり体験(乳牛の乳搾り体験)・バター作り体験やキャンプファイヤーなどがあります。

テントに遊びに来てくれたアルパカを前に「可愛い~」となでなでしていた恭平くん。その姿もかなり可愛かったですね。

こちらの施設、緑に囲まれマイナスイオンたっぷり浴びながら自然体験ができそうです。

夏休みのおでかけ候補に入れておきたいです。

②栃木県那須町「那須高原TOWAピュアコテージ」

こちらは透明なドーム型のテントで、食材や選べる食事もあらかじめ用意されています。

天井以外はカーテンがありますので、周りを気にせずに、夜は満点の星空を楽しめそう。横になったときプラネタリウムではない本物の星空を観ながら眠りにつけるなんて、なんて贅沢なんでしょう。

宿泊特典は、歩いて5分の那須ハイランドパーク入園無料・乗り放題チケットの割引・ハイランドパーク駐車場無料・ハイランドパーク開園10分前入園

那須高原りんどう湖ファミリー牧場も入園無料や乗り放題つケットの割引・マルシェでのお買い物も10%OFFなど盛りだくさんです。

お得な特典是非使って、満天の星空たのしみたいです。

次に波の音を聞きながら解放的な環境で楽しむことができる【海派】を紹介していきます。

①千葉県一宮「釣ヶ崎グランピングリゾート」

サーフィンのまちとして知られている千葉県一宮に2022年8月openのグランピング施設です。施設内で楽しめるアクティビティも充実しています。

プールやサウナのほか、燻製作り・薪割り体験・焼きマシュマロ・ポップコーン作りなどキャンプならではの体験もできるとなればお子さんも大喜びですね。施設内でずっと過ごせそうです。

食事は千葉県産牛サーロインステーキ・千葉県産の海鮮浜焼きなどでBBQ。海ならではの浜焼きはとっても美味しそうでした。

浜辺で開放的な乗馬を楽しむ!高橋恭平くんも体験していた浜辺での乗馬は地域連携型アクティビティで、一宮乗馬センターで体験ができます。

直接連絡して事前予約が必要ですので確認してみたくださいね。お天気のいい日に馬の背中に乗って、いつもとは違う目線でみる海はどんな風に映るんでしょう。

②福岡県ぶどうの樹~海風と波の福岡県

福岡県福津市にあります「ぶどうの樹~海風と波の音~」

夕食はお部屋で楽しむBBQもしくは寿司台などのプランからセレクトできるとのことです。選べるのはうれしいですよね。

また、7月にはこの施設のシンボル空中テントが「サンセットビーチエリア」としてリニューアルされます。空中テントなんてきっと他の施設にはないと思います。どんなモノなのか体験したくなりますよね。

1日1組だけが体感できるこのテント。予約は6月中旬予定とのことなので、行きたいとお考えの方は是非公式ホームページをチェックしてくださいね。

この夏異空間で未知の体験味わいましょう。

めざましテレビどっち派紹介のグランピング施設・高橋恭平くんは山派?海派??

高橋恭平くんが選んだのは【海派】でした。山のグランピング施設には行ったことがあったからという理由で【海派】でしたね。

海のアクティビティで砂浜での乗馬とっても絵になっていました。同じように乗ってみたい思った方も多いはず。

夏休みの予約はそろそろ始まるはずなので、予定を確認して早めに予約したいと思います。

視聴者投票結果は海派

投票結果は海派でした。高橋恭平くんも海派だったので影響もあるのかな?

まとめ

めざましテレビ「なにわ男子のどっち派!?」は高橋恭平くんが訪れるグランピング施設紹介でした。

山のグランピング施設

  • 千葉県マザー牧場グランピング「Green Base」
  • 栃木県那須町「那須高原TOWAピュアコテージ」

海のグランピング施設

  • 千葉県一宮「釣ヶ崎グランピングリゾート」
  • 福岡県ぶどうの樹~海風と波の福岡県

それぞれ魅力的な施設でしたね。高橋恭平くんも視聴者投票も海派。

スタジオでは三宅アナをはじめほとんどのキャストが山派でした。

皆さんは「どっち派!?」ですか?海の風を感じながら?満点の星空を眺めながら?夏休みを目前に、ウキウキしながら色々計画を立てるのもたのしそうです。

最後までお読みくださりありがとうございました。参考になったらうれしいです。

 

error: Content is protected !!